2016年9月11日日曜日

MASKED UAMOU (TOKYO VER.)

こちらではお久しぶりです。
安定的にだいぶ遅れての紹介が続いてるけどお許しを。
まあこのブログはデータベースだから恒常的に更新するものではない(増えたら更新する)スタンスです。

今回は東京駅グランスタ丸の内オープンの際、神保町いちのいちで発売されたUAMOUさんです。


MASKED UAMOU (TOKYO VER.)

通常サイズのUAMOUだけど、正直お値段はかなりはったから勇気を振り絞って買ってきた。
でもね、実物を見た瞬間ものすごい所有欲をそそられるものだった。

マスクの模様自体は3種類なんだけど、銅板の表情がそれぞれ異なっていて、渋い雰囲気がとってもステキ。


後ろ姿だとわかりやすいけど、ベースのUAMOUさんはクワイエットギャラクシー。
ベースがポップだからこそ、銅板のマスクとのバランスが良いのかな。

UAMOUってソフビのなかではすごくシンプルな部類だけど、いつまでも眺めてられるんだよね。
きっとフォルムがとっても魅力的なんだと思う。

予想はついてたけど、この子油断すると前方に倒れちゃう。
だからほかのUAMOUさんに支えてもらって飾ってます。

他のソフビもそうだけど、目に入る度しあわせー。

0 件のコメント :

コメントを投稿